上野/湯島・オーセンティックバー「TRAD」

 

 

テーマ:バー

 

 

 

こんにちは。

 

よく降るねぇ、雨。

 

先週の水曜日にちらっとお日様が見えただけで

ずーっと雨ですよね。

 

この雨で、いい香りのキンモクセイがDocomo_kao18

散っちゃってるよぅ。

 

 

ひどい!雨のヤツ!

 

 

しかも今、やって来てますぜ。

アイツがエクステンション

 

タイフーン21号わらう

 

 

これからさらに雨が強くなるみたい。

 

お出かけの際は気を付けましょう!

 

 

 

ってゆうか、もう4日も部屋干ししてるバスタオルが全然乾かないんですけど。

 

頼みますよ、まったくクッキーモンスター汗

 

 

 

や〜。

 

それにそれに。寒いんだよ。

ひどい風邪をひきましてねぇ。

 

久しぶりに寝込みました。

 

 

反省したんです。

敗因は何だったんだろうって。

 

「あれ?なんか寒いな」

「いや、でも10月だよな…」

「こんなに着込むには、まだ早いはず」

 

というわけで、46年ぶりの寒さを見くびって、

寒さ対策を怠ったことにあるように思います。

 

 

風邪対策は暖かい服装と栄養摂取!(持論)

 

というわけで、栄養摂取といえば『とんかつ』ですよ、やっぱり。

 

 

 

とんかつ【とん八亭】さん。

 

 

 

ヒレカツに

 

 

ロースカツペコちゃん

 

 

 

サクサクの衣に包まれたトンは、とっても柔らか。

 

 

大将が心を込めて丁寧に仕込んでいるので、

出てくるまでにちょっとお時間かかります。

 

あと、なので行列できてるかもですが、美味しいです。

 

 

【とん八亭】はアメ横からほど近い裏路地にあります。

 

並んでないときはラッキー♪

入っちゃいましょう。

 

 

それにしても雨だなぁ。

 

台風の時って、気圧の変化も体調に影響しますよね。

 

ほんと、体調崩さないようにお気を付けくださいね。

 

 

The TRADは本日も18時から営業いたします。

(たぶん)

ご来店お待ちしております。

 

台風が何事もなくスルっと通り過ぎますように。

 

 

 

 

コメント
コメントする