上野/湯島・オーセンティックバー「TRAD」

 

 

テーマ:バー

 

 

 

こんにちは。

 

 

秋です。体育の日です。暑い!

 

運動会にはぴったりのお天気。

 

大玉ころがしとか、台風の目とか、

種目に参加するお父さんお母さん、がんばれ〜マリオ矢印上

 

 

急に運動するとカラダ痛めちゃうからね。

 

気をつけてくださいわらう

 

 

今日は夏日の気温だけど、秋、きてます。

 

 

TRADを出て不忍通りに向かって

蓮池が見えると共にキンモクセイの

香りがフワリと漂っています。

 

こちらは夕暮れ時の不忍池。

 

 

 

きれいですねぇ。

 

幻想的き

 

 

 

写真では伝えられないけど、ここにキンモクセイの香りが漂ってるんです。

 

 

 

弁天堂もほんのり色づいて、きれいです。

 

 

見とれているとあっという間に日が暮れて、

暗くなる早さからも季節を感じます。

 

 

 

パンダの名前決まりましたね。

 

シャンシャンだってあひょうパンダDocomo80

 

 

少しずつ、後ろ足を使ってのそのそと歩けるようになってきたみたい。

 

かわいい顔しちゃって。

 

でも、意外と目はするどいのね。

シャンシャンたら。

 

 

『香香(シャンシャン)』ていう名前。

 

決まった時に

「あれっ?そういう名前できたかエクステンション

って驚きました。

 

今までとは違う、新しい名前にするって言ってなかったっけ?

 

夢だったのかしら…

 

 

ま、名前も決まって、シャンシャン公開に向けて上野はさらに盛り上がってます。

 

 

 

食欲の秋。

運動の秋。

お酒の美味しい秋!

 

 

本日もThe TRADは18時から営業いたします。

ご来店お待ちいたしております。

 

 

 

コメント
コメントする