上野/湯島・オーセンティックバー「TRAD」

 

 

テーマ:バー

 

 

 

こんにちは。

 

今日の東京の最高気温予想は32℃とかエクステンション

真夏日あひょうパンダ汗

 

 

昨日も暑かったし。

 

 

汗かきますね〜。

 

そこで!

 

The TRADのRecommend Cocktailペコちゃんき

【塩レモンサワー】をどうぞ。

 

 

ふわっと華やかなレモンの香りとフローラルな甘みが優しいカクテル。


スノースタイルがこの季節に美味しい!!

 

 

「酸っぱいんじゃないの…?」

 

いえいえ。

ご心配ありません。

 

爽やかさに優しく包まれるような味わいですョ。

 

ぜひご賞味ください。

 

 

 

おすすめカクテルは他にもたくさんあります。

 

いろいろ試してみてくださいね矢印上

 

 

 

上野動物園では赤ちゃんパンダ誕生を間近に控えて、周辺はどこかワサワサ嬉しそう。

 

無事にはやく産まれてきてほしいですねあひょうパンダあひょうパンダあひょうパンダき

 

 

本日もThe TRADは18時から営業いたします。

 

ご来店心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

コメント
コメントする