上野/湯島・オーセンティックバー「TRAD」

 

テーマ:バー

 

 

こんにちは。

 

 

今日はしっとりしてますね〜。

 

昨日はでは夏日になる日もあったりして。

 

一気に夏がやってきたのかDocomo108あひょうパンダ汗なんて

思ったけど、こういうお天気になると

季節はちゃんと梅雨に向かってるんだなぁって安心します。

 

 

それにしても、最近スズメの鳴き声がすごい!

 

「チュンチュンチュンチュンチュンチュン」て

それはもう、すごい勢いでさえずっておりますね。

 

なんでだろう。

 

暑いから?

 

我が家の猫たちは、スズメのさえずりに翻弄されて、毎日大忙しです黒猫びっくり

 

 

 

さて。

 

今日は新入荷のブランデーをご紹介。

 

【JACOULOT(ジャクロー)】

 

 

 

上部ラベルにはぶどうが可愛らしく描かれています。

 

 

元はぶどうちゃんですよ、なアピールペコちゃん

 

 

とってもフルーティーで、干しぶどうのような甘〜い風味が口に広がります。

 

 

ブランデーの語源はオランダ語の『brandewijn』。

『焼いたワイン』を意味する言葉だそうですが

まさしくそんな芳醇さを感じるジャクローです。

 

ぜひご賞味ください。

 

 

 

こちらは夜の不忍池弁天堂。

 

 

ライトアップされてキレイき

 

The TRADにお越しの前にお散歩されると、ちょうどライトアップされた弁天堂を見ることができます。

 

 

本日もThe TRADは18時より営業いたします。

ご来店お待ちいたしております。

 

 

 

コメント
コメントする