上野/湯島・オーセンティックバー「TRAD」

 

 

テーマ:バー

 

 

 

こんにちは。

 

 

今年のゴールデンウィークは、暦上は大型連休ですね。

 

明日から5連休?

 

それとも、9連休中あひょうパンダはてな

 

 

きっと、上野動物園の動物たちは大忙しですねあひょうパンダあひょうパンダあひょうパンダクッキーモンスターあひょうパンダあひょうパンダ汗

 

 

上野のアメ横は、いつも以上に賑わっています。

 

大統領も激混み!

 

浅草のホッピー通りもすごいんだろうなぁ。

 

 

The TRADにいらっしゃるお客様から

よく聞くのが、仲御徒町にある

【やきとん ま〜ちゃん】です。

 

 

というわけで行ってきました。

 

 

モツ焼きも

 

センマイ刺しも

 

 

 

なるほど美味しいペコちゃん矢印上

 

こちらの大将(ま〜ちゃん?)は

釣り好きなようで、

この時は自ら釣りあげた鯛を

昆布〆にして提供されていました。

 

 

いつものことながら、写真を撮り忘れてバクバク食べてしまったので

一切れだけ…汗

 

 

すごく人気店なので、行くならオープン直後がオススメ。

 

 

【やきとん ま〜ちゃん】の後は、そのままThe TRADカクテルへGoエクステンション

 

 

The TRADは連休中も安心の通常営業です。

 

ご来店、心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

コメント
コメントする