上野/湯島・オーセンティックバー「TRAD」

 

テーマ:バー

 

 

こんにちは。

 

 

お花見シーズン到来矢印上

 

 

昨日の様子ですが

上野公園の桜は…

 

 

入口のしだれ桜は満開です。

 

 

 

こちらはメイン通り。

 

 

 

う〜ん、どうでしょう。

6分咲きくらいかな。

 

たっくさんの人たちがお花見に訪れてました。

ビール片手にお花見しているグループもあって、すごい賑わいです乾杯

 

 

場所によっては

 

 

こんな感じでだいぶ花開いてますさくら

 

 

この週末は、お花見するにはイマイチなお天気のようですね。

 

 

お天気の回復する日曜日か、

来週半ばくらいまでが満開のチャンスかエクステンション

 

 

1年に1度の桜の季節。

楽しみ方はそれぞれですが、

思いっきり楽しみたいですねき

 

 

 

上野公園から少し歩いて

上野郵便局の近くにそのお店はあります。

 

【北山珈琲店】という喫茶店。

 

 

喫茶店といっても、コーヒーを飲みながらおしゃべり、

なんていうお店ではないのです。

 

 

背筋がピッと伸びる喫茶店。

 

 

お店に入る前。

ドアに貼ってある注意書きから、ちょっと尻込みしちゃうけど。

勇気をもってドアを開けると…

 

 

 

コーヒーが好きな方は、一度ぜひ訪れてほしい。

 

私は、ああいうコーヒーは初めて頂きました。

 

 

 

そういえば、今日は2回目の爛廛譽潺▲ フライデー瓩任垢福?

 

早くお仕事が終わったら

【北山珈琲店】訪れてみてはいかがでしょうコーヒー

 

とびっきりプレミアムなコーヒーを。

 

 

 

The TRADは本日も18時から営業いたします。

ご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

 

コメント
コメントする