上野/湯島・オーセンティックバー「TRAD」

 

 

テーマ:バー

 

 

 

こんにちは。

 

今日も気持ちのいい晴れです。

 

 

湯島天神の梅まつり梅

8日までだったみたい。

なんとなんと汗

 

だから出店は閉まってたのか〜Docomo_kao18

お好み焼きとか、焼きそばとか、食べられないと思うと無性に食べたい!

 

あぁ〜。

もっと早く来ればよかった。

 

 

いやいや、食べに来たんじゃなかった汗

 

梅です!

 

梅まつりは終わっちゃったけど、梅はまだまだきれいに咲いてます。

 

 

 

 

 

狛犬も笑顔。

 

 

 

まだ寒いけど、

春ですねぇ。

 

道路脇の木々に黄緑色の柔らかな新芽が芽吹いていたり、上野公園ではお花見の準備がされていたりと、狃姚瓩鬚箸海蹐匹海蹐亡兇犬泙后

 

 

皆さんの周りには、どんな狃姚瓩顔を出していますかき

 

 

本日もThe TRADは18時から営業いたします。

ご来店心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

コメント
コメントする