テーマ:バー

 

 

 

こんにちは。

 

昨日も風が強かったですね。

お天気ニュースでは狃媚鞍岫瓩覆鵑童世辰討泙靴拭

 

 

あんな風の強い日は毎回、

「家ってありがたいな〜」

と、しみじみ思います。

 

 

冷たい強風から守ってくれてありがとう!

エクステンションあ

 

 

 

さてさて。

上野から浅草へ向かう?かっぱ橋本通り?にそのお店はあります。

 

【bonobo】さんです。

若いご夫婦が営まれている、暖かな雰囲気のお店です。

 

狠のサルシッチャ瓩筺

 

 

爐肉屋さんのサラダ瓩覆

 

 

 

今の時期は爛▲鵐灰Δ伐螢ャベツの蒸し煮瓩覆鵑も!

 

 

こじんまりとキレイなお店で、季節の食材を使ったお料理が食べられます。

 

ワインもいろいろ揃っていました。

 

お料理はどれも美味しいのですが、

個人的には犲家製フォカッチャ瓩好きです矢印上

 

あと、爛薀亜辞瓠!

ほんっとに美味しいので、メニューに載っていたらぜひ食べてみてほしい一品です。

 

 

 

今日はプレミアムフライデーらしいですね。

 

「多くの方が『生活の豊かさ』や『幸せ』を感じられるような効果につなげていく取り組み」だそうで。

 

雇用の問題とか、仕事時間の問題とか、いろいろと世論はあるようですが、

爛廛譽潺▲爿瓩辰討いΧ舛、何かいいことありそうきなんて呑気に考えてしまうペコちゃん

 

 

花の金曜日、っていうコトバもありますし。

金曜日ってなんだかやっぱりウキウキします。

 

今日はどんな金曜日をお過ごしになりますか?

 

 

The TRADはいつもどおり、18時から。

とくに「プレミアム」はありませんけど、

ゆったりとした美味しいお酒時間をご用意いたしております。

 

ぜひき

 

ご来店をお待ちいたしております。

 

 

 

 

コメント
コメントする