上野/湯島・オーセンティックバー「TRAD」

 

テーマ:バー

 

 

こんにちは。

 

今日はバレンタインデーですねチョコレート

 

最近は売ってるチョコレートの種類が豊富ですよね。

いつもは見たこともない、海外の有名ショコラティエの手がけたいろんなチョコレートが、このバレンタインシーズンに店頭に並んでます。

 

もう、どれも美味しい。

 

バレンタインは爛船腑灰譟璽箸虜彭記ペコちゃん矢印上

自分好みのチョコレートを、

自分のために買って楽しむ!

 

なんて贅沢でしょう。

 

 

 

 

街がウキウキと賑やかな今日は

こんなカクテルはいかがでしょう。

 

 

【オールド・ファッションド】

 

 

わ〜、ステキ。

 

The TRADの【オールド・ファッションド】は、クミン漬けのビターと、マスター特製オリジナルフルーツシロップを使って仕上げています。

 

添えられているフルーツや、グラスに沈んでいる角砂糖を崩しながら、好みの風味を楽しめます。

 

強いカクテルだけど、いろんな風味が混じり合う、甘くて美味しいカクテルです。

 

ぜひご賞味くださいカクテル

 

 

 

バレンタインが過ぎると、もうすぐ桃の節句です。

 

The TRADは一足先に桃の季節。

 

 

春、近づいてるんだなぁ。

 

 

 

バレンタインデーもThe TRADは通常営業ですが、

自家製生チョコ、ご好評いただいてます。

 

ぜひご賞味くださいき

 

本日も18時から。

いつもの場所でお待ちいたしております。

 

 

 

コメント
コメントする