上野/湯島・オーセンティックバー「TRAD」

 

テーマ:バー

 

 

こんにちは。

 

寒い〜Docomo_kao18 今日は寒いですね!

冷たい風がビューッと吹き付けてます。

 

インフルエンザも猛威をふるっているようですし、手洗いうがいが欠かせませんクッキーモンスター汗

 

 

こんな日は暖かなカフェで温かいものを…ということで。

 

 

【うさぎやCAFE】でほっこりしましょう。

 

どら焼きの老舗名店【うさぎや】。

こちらのCAFEでは、うさぎやの餡子を使った和スイーツが食べられます。

 

あんみつペコちゃん

 

 

とか。

 

『うさ志る古フロマージュ』ペコちゃん矢印上

 

これは美味しいき

餡子の甘みと、チーズの塩気がなんともシアワセな美味しさに出会わせてくれます。

 

 

店内はBGMも含めて、なぜだか Hawaiiヤシの木な雰囲気満載なのです。

 

あの老舗【うさぎや】を思うと、なんだか違和感を覚えますが、和スイーツ美味しいですョ。

 

 

【うさぎやCAFE】は、The TRADから春日通りを渡って、黒門小学校の裏手にあります。

 

 

 

 

スイーツといえば!

 

The TRADでも美味しいスイーツ、がんばってますわらう

 

チョコレートケーキはウイスキーとも相性バッチリき

 

 

今お出ししているチョコレートケーキは

『アードベッグ ダークコーヴ』を贅沢に使って焼き上げました。

 

 

お酒がしっかり利いているので、

甘いチョコレートが苦手な方も口にして頂けるのではないでしょうか。

 

 

あと、自家製生チョコも!

 

 

ブラウンの方はコーヒーリキュールを、

抹茶の方には白州(エクステンション)を。

 

トロリととろける、滑らかな生チョコに仕上がりました。

 

溶けやすいから、早めにお食べ。

 

 

と、そんなわけで

本日もThe TRADは18時から営業いたします。

 

お酒に合う美味しいスイーツと共に

ご来店お待ちいたしております。

 

寒さにマケズ、どうぞご来店ください雪だるま

 

 

 

 

コメント
コメントする