一定期間更新がないため広告を表示しています

上野/湯島・オーセンティックバー「TRAD」

 

 

テーマ:バー

 

 

 

こんにちは。

 

もう11月も終わっちゃう。

 

 

街のそこかしこにクリスマスツリーが飾られ始めたり、

お米屋さんではのし餅の予約が始まったり、

季節は着々と年末に向かっていますね。

 

 

なんか焦るクッキーモンスター汗

 

 

最近またグッと寒くなったせいか、

風邪をひいてる方が多いです。

 

 

インフルエンザ、なんていうのも聞こえてきてるし!

 

 

気を付けましょうエクステンション

 

 

 

さて。

 

キューバのラムは、もう飲みました?

 

 

 

日本未入荷や、日本終売のラムたち。

 

出ているだけなので、まだ飲んでいない方はお早めに。

 

 

グァバを漬け込んだラムは、フルーティーでとっても美味しいです。

 

 

どうぞご賞味ください。

 

 

 

さてさてさて〜。

 

シャンシャン、公開が決まりましたね。

 

 

トロいながらも、すっかり大きくなって。

 

かわいさ爆発あひょうパンダき

 

 

 

公開は12月16日。

 

来年1月末までは抽選での観覧なんだって。

 

ご興味のある方はHPチェックしてみてくださいわらう

 

東京ズーネット:http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=ueno&link_num=24527

 

 

 

こちらは「カンガルー・ポー」というお花。

 

 

黄色いかわいらしいお花です。

 

カンガルーの前足を意味するとか。

 

カンガルーの前足ってこんな感じ?

うんんん…

 

 

今、The TRAD店内はカサブランカが花開いてとってもいい香りです。

 

 

ウイスキーもたくさんあるけど、

お花もたくさん種類がありますね。

 

 

お越しの際はぜひ、季節のお花も見てみてください矢印上

 

 

本日もご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

コメント
コメントする