上野/湯島・オーセンティックバー「TRAD」

 

 

テーマ:バー

 

 

 

こんにちは。

 

寒いけど、日がさしていて日なたは暖かです。

 

 

湯島天満宮では「菊まつり」開催中です。

 

 

 

あ〜。七五三なのかぁ。

 

 

 

境内は菊で彩られていて、とってもきれい。

 

 

 

お参りの列は、ものっすごく並んでます。

 

 

七五三お祝いの家族の他にも、けっこう若いコも多くて。

みんな、菊まつり見に来たのかー。

すごい人気じゃん、湯島天神。

 

 

って思ったけど、

 

もしや、あれですね。

 

合格祈願!

 

 

合格祈願の絵馬が、モリッと飾られてました。

 

 

がんばれ!

受験生エクステンションマリオDocomo102

 

 

菊まつりは11月23日まで。

 

お出かけしてみてはいかがでしょう。

 

 

 

あと!

 

いよいよ今日放送!!!

 

 

情熱大陸、落合陽一さん。

 

 

TBSで夜11時30分からです。

 

 

 

 

 

本日もThe TRADは18時から営業いたします。

 

ご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする