こんにちは。



突然ですが、キューバに行ってきました🇨🇺



ほぼ丸々1日飛行機に乗ってようやく到着の異国の地、キューバ。



いちばんの感想は、遠い!!




けど、ラムの博物館とか




ハバナクラブ




ヘミングウェイが良く通っていたバーとか




葉っぱを乾燥させて



葉巻まきまきおじさん。




こんな原始的に使ってるんだ〜。




世界遺産のビニャーレス渓谷も



いろいろ行ってきました。


社会主義国ってどんなんだろう、って思ってたけど、

キューバの人たちはみんな陽気でいい人達です。





ただ、スーパーマーケットには冷凍肉と、ヨーグルトとシャンプーと水以外は何もありませんでした!



でもね。


猫ちゃんはなぜかたくさんいます。






日本では手に入りにくいラムやシガーを仕入れてきましたョ。



でもちょっとしかないので早い者勝ちです!




さて、日本は今年最後の3連休ですね。


上野公園では『あかりパーク2017』が開催されてます。




夜はとっても幻想的。





ぜひ、足を運んでみてくださいね。




本日もThe TRADは18時から営業いたします。

ご来店お待ちいたしております!





コメント
コメントする