上野/湯島・オーセンティックバー「TRAD」

 

 

テーマ:バー

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日はすっきりした秋晴れ。

 

さわやか〜。

 

この後また台風がきてお天気くずれるみたい。

 

台風が来た後は、一段と季節が深まって

ギュッと寒くなるんでしょうね落ち葉

 

 

今回の台風も強そうなので、気を付けましょう!

 

 

 

今日は、最近のお気に入りを集めてみましたき

グッとハートをつかまれたものたち矢印上

 

 

その1。

 

姉妹店アルカサルのあるさいたま市に

【ALLEY COFFEE アリーコーヒ】の

キーマカレーと台風カレー、もとい!タイ風カレーのダブル盛ペコちゃん

 

 

本格的でおいしいの!

 

ぜひ!!!

 

コーヒー屋さんなので、もちろんコーヒーも。

豆の種類ごとに、ベスト!を見極めた自家焙煎のこだわりのコーヒー。

 

この日はマンデリンです。

 

また、いつものごとく写メとる前に飲んじゃったんで、

だいぶ少ないですが汗

食いしん坊なもんでペコちゃん

 

 

大宮駅とさいたま新都心駅の間くらい。

旧中山道沿いにありますョ。

 

 

あとね、ここの観葉植物たちが、いつも元気できれいなんです。

観葉植物たちもお気に入りの一つき

 

 

その2。

 

 

これ、めっちゃ美味しいよ。

まじで。

 

食べる前にレンチンして、ほくほくを食べるのですあ

 

世間的には不人気だからなのか、それとも人気だからなのか、

棚に大量に並んでるか、ぜんっぜん無いかのどっちかです。

 

ぜひ!

 

 

その3。

 

 

これは少し前に話題になったので、

ご存知の方もいるかもしれないけど…

 

のどの調子の悪い時とか、風邪のとき、

ほんっとに良いですエクステンション

 

 

初めて口にしたのは健康な時だったんだけど、

その時は「辛っ!Docomo_kao18」って思いました。

 

だけど先日風邪をひいたとき、風邪薬なみに手放せなかった一品。

 

 

よくよく見ると、パッケージもステキ。

 

これもぜひ!!

 

 

この秋の個人的なベスト3ですが、心ひかれるものはありましたかペコちゃん

 

 

あと、まぁ、外せないのはシャンシャンですなあひょうパンダ

 

 

 

かわいい体長測定わらうプッ

 

 

 

東京ズーネットのホームページ、ぜひ見てみてください。

http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/

 

 

 

どんくさくてかわいいシャンシャン、たくさんアップされてますあひょうパンダ

 

クリンゆう★

 

 

 

マスターは1週間ほど不在となりますが、

本日も18時から営業いたします。

あと、10月29日(日)はお休みさせて頂きます。

 

ご来店お待ちしておりますカクテル

 

 

 

 

 

コメント
コメントする