上野/湯島・オーセンティックバー「TRAD」

 

テーマ:バー

 

 

こんにちは。

 

 

いや〜、寒い!

 

明日は東京でも雪が降るかもしれないそうですね雪

 

風邪ひいたり、体調をくずさないよう、マフラーしっかり巻いて暖かくしてお出かけください。

 

 

先日、The TRADで撮影が行われました。

 

テレビ朝日で、毎週日曜日のよる7時58分から放送されている

『人生で大事なことは○○から学んだ』

という番組の、再現VTRの撮影でした映画

 

武井壮さんが芸能界デビューとなるきっかけとなった出来事、という設定だそうですわらう

 

 

武井壮さんエクステンション

 

 

ではなく、武井壮さんのソックリさんです矢印上

 

マスター曰く、写真で見るよりも実物のほうが本人に似てたとか。

 

 

マスターにも「どうぞ こちらへ〜」っていうセリフがあったようなので、もしかしたら番組中チラッと写ってるかもしれません。

 

放送予定は1月29日(日)とのこと。

ぜひ、チェックしてみてくださいき

 

 

 

The TRADでは、一足先に桜桜の季節です。

 

 

 

暖かい空気が対流しているんですね〜。

上の方から咲き始めました。

 

 

【啓翁桜】という早咲きの桜だそうです。

山形出身!

 

山形も寒いだろうねぇ。

 

ブルブルクッキーモンスター

 

 

 

The TRADは暖かいですよ〜。

桜が咲いちゃうくらい。

ご来店お待ちいたしております。

 

 

 

【上野・御徒町・本郷・湯島bar 】
オーセンティックバー/ショットバー/シガーバー/スコッチシングルモルトウィスキー&旬のフレッシュフルーツカクテル

【whisky & cocktails】秩父イチローズをはじめスコッチボトラーズ、オールドボトル、シングルモルトウィスキー、ラム、ブランデー等が1000本以上。カクテルは旬のフレッシュフルーツカクテル等、オリジナルが豊富。キューバ産を中心にシガー(葉巻)各種も取り揃えております。

【雰囲気】古城を思わせるヨーロピアン・アンティークのデザイナー空間。一枚板のローカウンターに本革の椅子はじっくりと落ち着け… イギリス直輸入のチェスターフィールドソファのラウンジスペースは、時間を忘れさせる癒しのひと時… 一人の時間はカウンターに… 仲間とのひと時はソファでゆっくりと…

【席数】カウンター10席 テーブル10席(個室含む)

→【アクセス、営業時間】へ

【The TRADページリンク】

フェイスブック

ホームページ

ブログ

食べログ

360°グーグルインドアビュー





酒ブログ バーへ

1